
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームページ&ブログ移転のお知らせ・・・ですわ

ごきげんいかが☆

ワープアのさわ奥、最近ネタがなくて困ってたんですけど、

ちょっとした小ニュースYO♪

さわ奥の広告まみれなホームページを不憫に思ったお友達のOくんが、

この度、リフォームしてくださったの。

さわ奥の新ホームページはコチラ


手間賃はほぼ無償でやってもらっておきながら、

さらに「タイトル文字がふつー過ぎるからいじって。」とのたまうずうずう死いさわ奥ですが、

Oくん、「俺をどんだけせわしなくさせりゃいいわけ」とかぶつぶつ言いながらも、近々やってくれるみたい♪

さわ奥、友達冥利に尽きるわ~。

お礼にとびきりのムンムン年賀状を考えていたら、

「喪中だからいらない」ってそっこう拒否られ残念。

クリスマスカードにしてお送りいたしますNE☆

ところで

リフォームに伴い、新しい漫画も1本追加いたしました。

漫画の更新も前より簡単にイケそうなので、随時upしてゆきたいと思います。

これからは、こちらに遊びにいらしてNE☆

URLもスッキリいたしました☆

よろすくおねがいいたすます・・・!




  1. 2010/09/06(月) 08:26:59|
  2. さわ奥のプライベートなお話☆
